

てもでもの涙 大島優子&篠田麻里子

お久しぶりです 案内人です
就職活動も終わり無事内定をもらいました
ですのであいた時間を使ってアップロードを行います

今回はちょっと音源入手にかなりてまどってしまい手に入れたものが
少し期待に添えないかもしれません 前もって言っておきます
ともかく今回は ぺペン老子さんリクエストの てもでもの涙 大島優子&篠田麻里子です
てもでもの涙
難易度 BPM 134.060

今回はショートバージョンでしかもライブ映像から音源を抜き取ったために
ファンの歓声 合いの手がはいっていますがどうか気になさらないで下さい
今回注意すべきポイントは ギターソロ部分です 曲の中間にギターソロパートが
存在しますのでコンボをとぎらせないように注意です

次回はSKE48の1!2!3!4! ヨロシク!を作りたいと思います!
            ダウンロード

野菜シスターズ

おまたせしましたー 案内人です

本日はリクエスト譜面の前に1つ作るといってだいぶ引っ張ってしまいましたが
就職も決まったので心が楽になりましたー
遂に完成しましたよ^^
野菜シスターズをアップします!

野菜シスターズ
難易度  BPM 122.990

今回けっこう音あわせが楽だったのでさくさく作れました 野菜たちの掛け声にももちろん譜面を配置
しまして 結構やってて楽しかったです バナーもカラフルで明るい感じですねー^^

次回はてもでもの涙をつくるのですが 大島優子 篠田麻里子のデュエット
という条件の音源がなかなか見つかりません; どなたか情報知っていましたら教えてほしいです;;

           ダウンロード

今作っている曲とは

本日就職試験が一段落したので曲作りをしました まだ未完成ですが
何を作っているか ここで一応教えておきたいと思います

こないだいっていたアノ曲 それはなにか



やさい~♪  Wow Wow Wow   シスターズ♪


です  つまりは野菜シスターズです すこしスピーカーの関係上てこずってます;
近々アップできると思います が・・・ まだまだ油断できませんね 余震・・・

ようやく

お久しぶりです; 案内人です
ようやく就職試験がおわりもとの日常(?)にもどれそうなので更新します
今現在リクエストを作る前に 1曲だけリクエストとは関係ない曲を作成中です

どんな曲か・・ 教えたいところですが 少しためておきますね^^
しかし皆さんご存知のアノ曲ですよ

そして・・ 3月11日より一ヶ月たちましたがいまだに勢いが衰えないですね;;
今日も夕方5時過ぎにデカイ余震がありまして 震源地は6弱ですね 先週よりは
まだましですが震源地が近かった為に栃木は震度5弱でした;; もう勘弁してー;;

リンク追加 りゃるブログ

こんばんわー 案内人です

今回はリンク追加のお知らせです

ステマニとは関係無いですが 一応リア友のブログ
りゃるブログです

りゃああるブログ

主にオンラインゲーム サドンアタックのプレイ日記のようです

まだまだ駆け出しブログですが SA好きな方 よろしくお願いしますー^^
訪問者
プロフィール

Author:案内人&KANADE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cherry Step Chrono Factory ステマニDAYS Silent Night blue sky 我が猫ブログ STEPまにょ りゃああるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

